復活!京都タワーのお化け屋敷(怖)

京都着物レンタルくくる-Cucuruです。
猛暑の続く毎日ですので、かき氷やアイスクリーム、クーラー等で涼んでおられる方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか?
浴衣で花火もいいですね。
今年は宇治川の花火大会も復活するのではと言われていたのですが
残念ながら見送りとなってしまったようです。
しかし!復活したものもあるのですよ!しかも30年ぶり!
夏の蒸し暑さも吹き飛ばす怖ーい怖ーいお化け屋敷が…
なんと京都タワーでお化け屋敷だそうです。
ただ怖がらさせるだけだけじゃなく、涼を得た後は展望室で真夏の京都の景色を堪能出来ますし、ゴールしたら、狐面恋占い是非やってみたいですね!
今年の夏は更に京都タワーを楽しみましょう!
https://www.keihanhotels-resorts.co.jp/kyoto-tower/obakeyashiki/
京都タワーお化け屋敷