こんな本屋さん行ってみたい

京都着物レンタルくくる-Cucuruです。
今回は京都の本屋さんをご紹介したいと思います。
くくる-Cucuruスタッフがご紹介するので当然ただの本屋さんではないですよ。
その名も「天狼院書店」さんです。
天狼院書店は町家を改装して、庭園もあるし、店内Cafeもあるしとてもお洒落な本屋さんです。
さらに、舞妓さんの撮影会、講座など不定期ですが開催されているそうです!
もっともっと京都を楽しみたい方におすすめですよ。
着物姿は勿論のこと、女学生さんのように袴姿や振り袖姿でもタイムスリップしたみたいでいいかも!夏は勿論、浴衣もいいですね。
興味がある方は是非事前にホームページに確認し、予約してくださいね!
そうそう、京都着物レンタルくくる-Cucuruでは
大学や小学校の卒業式用に袴レンタルや成人式の振袖レンタル、七五三のレンタルも始めました。ぜひご利用くださいね!